ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大人の運動会

最近仲良くしている人たちに混じって運動会をしてきた。
僕はこういったことに抵抗感はない。純粋に健康的で楽しい。


赤・青・黄・緑のGoogleのような四色のグループに分かれた。一組辺り、12人といったところか。


知ってる人といっても6人ほど。その他は知らない。

だけれども、小生はこういった状況にめっぽう強い。動きも二倍、声なら三倍人より出せるからだ。ただの運動神経バツグン二枚目くんには、悪いけれど負けない。僕は僕の勝ち方を知っている。

で、結果。

活躍してMVPに選ばれた。どんなもんだい。



リレーや大縄跳びを楽しんだ。朝から夕方まで。もうくたくた。今日も最高だ。
[PR]
by gigi666 | 2009-11-22 22:21