ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はテレビの日

今日は観たいテレビが二つもある。凄い。

僕はテレビを観たいなんて思うことが、普段無い。無い無い無い。だから芸人の話をされると苦手。よく聞かれたりする。知らねーって。
好きな芸人?
のんちゃん、小杉、アンタ山崎、徳井あたりかな。
そう、少し前からブレイクして残っている人。この人達を全国区にしたM1という番組は凄い。

んなことじゃなくて。

今日の、「坂の上の雲」「ボクシング」は観たい。とりあえずドラマをビデオだな。

みたすぐる。ちなみに雲とは国のことらしいよ。
原作読んで、漫画・日露戦争物語も読んだ。靖国も松山にも行ったことある。あべかんはあまり好きくないけど、もっくんは良いね。
[PR]
by gigi666 | 2009-11-29 17:52