ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

電話で話すように、会って語るように

常、特にたいしたことは書いていないのだけれど、、、今日は特に、テレビを観ながら、だらだらと。


8チャンネルの歌番組を観てるんだけど、韓国の人の歌凄いね。英語と日本語で歌ってる。ハングル入ってない。何、この違和感。日本人が逆のことは、しないだろうね。韓国行って、ハングルで歌う、エグザイル。今のエグザイルならやっちゃいそう。まぁ、いいけど、どうでも。ってか、色々やりすぎてパフォーマンス力下がっているんじゃない?と、思っちゃった。まぁ、頑張ったはるし。興味ないけど。
売れてない人が歌うのは、寒いね。昔、売れてた的な人。



ミクシィで、お洒落に興味あるコミュニティに参加したから、お洒落に興味ある人たちが足後を踏み倒している。エキサイトのブログでは誰が見てるとか分かんないんだけど、ミクシィを経由しちゃうと分かる。という話。どういう人たちかというと、クリエイティブなことを目指している人とか、アパレルな人とか。


ごめんなさい、お洒落なブログではないです。ショップ店員になりたいとか、スタイリストになりたいとか、デザイナーになりたいとか、全くないです。寧ろ逆を走っています。都会とは逆を走っています。今日も帰ってから、縄跳びを練習していました。スタミナが無いけど、それなりに跳べます。そして、寝たきりの姉を風呂に入れました。そして勉強です。
ってか、あの写真。ピーコートの襟がくしゃってなってる。う~ん、それだけ直しておけば良かった。上手に撮れていたし、なんかで使えたかもしれなかったのに。


でもまぁ、お洒落な物に囲まれたいと思っている人たちに認められると嬉しいね。センスが認められたんだもの。お洒落の見方を知ってる人に。そういうのをいっぱい見てきてる筈の人に。若いといえどね。



最近、「非モテ」という言葉が流行っているそうな。僕も非モテ・キャラだったからな。好きになったことないし、興味もなかった。他にやりたいことがあったし、女の子と向き合うとなんとも言いがたい敗北感を感じていたし(なんで、こんな思いをするのか馬鹿馬鹿しい、みたいなね)。
だから分かるぜ、面白いくらい。こういう人はね、人生に意味とか価値とかぐだぐだ言い過ぎる人なんだよ。頭かちんこちんなんだよ。こういう人と話すと面白いんだけどね、偏っているから。

僕の場合、脱する行動力と強い意思があったし。

今は寧ろ逆だ。


前田の友。斉藤パウチがゴールデンローファーズというバンドに入った。youtubeでライブを観れるんだけど、熱い。素晴らしく熱い。
あっ!書いていいかな。良いよね。パウチはでかいから。許してくれるよね。ごめんなさい。youtubeで聴く時はヘッドフォンで聴いて欲しい。パソコンだと低音が飛んじゃうからね。

東京の人、12月26日(土)にライブがあるんだって。オサレな君は是非に行ってみてくれ、なんてな。



くるりの鶏びゅーと聴いたけど、くるりっていいなって思わせてくれる。特に「赤い電車」が秀逸。


あぁ~、マジでぐだぐだ書けるな。
ラップの件だけど、一番だけでいいかな。もういいかなって思ってきた(がらがらが~)。いや、頑張る。やり遂げる、弱音は吐かない、正直、難しい。自己満足するには、遠い。ダサくていいんやったら出来るけど。ぐぅ~。

クレバのストロングスタイルいいなぁ。短いし、俺様感がばしばしで。

これくらいにしとこう。


それでさ、ジャンプのね
[PR]
by gigi666 | 2009-12-02 22:53