ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

また一つおじさんに

29歳になりました。おぉ!それはめでたい。ちゃんかちゃんか、ちゃんかちゃんか。


29という数は悲しいかな、次を意識してしまう。だって次は30でしょ。だからどうしても疎かにしてしまいがち。
しかし、いや、だからこそ、気付い時こそ勝負なんじゃないか。

30代はいかに20代を熱く生きたかにかかっている。と聞く。
勿論、前田もそこいらの二枚目なんぞには負けない充実した20代を謳歌した。したけれど、人間てやつは欲の塊。
この29ってのは、本番に向けてのラストのあがきなのですよ。
あがいて、あがいて、あらがって、自分を上げるというね。自分を盛り上げるというね。


若い時に好きだった言葉。
「情熱は裏切らない」

それでも裏切りを感じたのならば、それは情熱とは別の何かだっただけのこと。という青い感じがいなせだね。

うん、身も心も20代の集大成。良い歳の重ね方を。
[PR]
by gigi666 | 2009-12-06 09:55