ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾き語りで、カバーの話

youtubeに弾き語りでカバーしてアップするのは、著作権的にOKらしいので、やってみようかと。

そうすれば、プロモーションになるのではないか。
とまぁ、体たらくな考え。カバーの流れを拒否っていたにも関わらず。

いやいや、それをプロが金を取ってやるっているのはどうよ!?ってことやね。前田は素人だもの。

で、洋楽をコピれば、世界に広がる。一説によると、前田の曲は洋楽風らしいので。

でも細々とやりたいし、がやがやするのもめんどくさい。どうすっかな~。


前田のカバーは斬新だぜ~。無茶苦茶やもん。


僕も好きな曲で、バインダーにストックしている、GREEN DAY「Wake me up when September Ends」。色々聴いたけど、この娘が一番良い。上手かったらええというもんではないね。
pain againの所が好きで、歌いたくなる。


[PR]
by gigi666 | 2009-12-10 00:03