ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界の半分はやさしさでできているならその半分に居たい!

師走におわす。ということで、何かと浮ついている。


今日は、姉の短大時代の友人が三度目の訪問ということで、前田家もふわふわ。

前田家遅咲きの長男も、朝から城陽・長池・和菓子店「松屋」の芋羊羹を買いに行く。
う~ん、スペシャルな感じがするぜ。

14時くらいに、友人カム。

前田家に鳩が舞い込んで、母が飼おうとしたけど、父がそれを逃がした話だとか。
姉の職場に行って、感動した話だとか。
トランポリンを買うかもしれない話だとか。
ヘルパーさんをチャンジしてもらった話だとか。

まぁまぁ、そういう話をした。大半は介護の話なんだけど。


なんだか、疲れた。

みなさん、やさしい感じで。短大時代の友人は素晴らしいね。
他は全く。比べる分けではないが、人は環境ですな。


やさしさゾーンに居てるのが、短大。それ以外は・・・
[PR]
by gigi666 | 2009-12-13 23:14