ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メロ・メロ・メロウ。好きすぎる素人音楽

なんかめちゃめちゃ寒い。ぶるっとするぜよ。
曲をためて、披露した。するとどうだろう。人のあくなき欲というものは、、、
「サンタが街にやってきた」を歌ったところ。「他のは!?」
「Ne-Yo!!」

そうそう。ニーヨなんて、用意してません。ではなく。「ねえよ!!」
だが、前田の熱さはがっしがしに伝わりもうした。

で、、、
「sasakure.UK」氏。

ニコニコ動画での前田のカリスマ。ボーカロイドとDTMを駆使し、名曲を量産。スーパー・セルRYO氏も熱かったけど。今はこの人。

ん~。ささくれさんを野放しにするなんて、日本の音楽業界もたかがしれてるな。ってくらい良い。CD「ラララ終末論」を通販で買うか、どうしよう。ってくらいHIT!
でもね、「ワンダーラスト」「ハロー・プラネット」の2曲はMP3を無料配布されている。勿論GET!!
これは、銀河鉄道ネタの曲。ぶっちゃけ、ワンダーラストの方が好きなんだけど、これも良い。


[PR]
by gigi666 | 2009-12-18 21:19