ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さようなら2009年

今年も沢山の素晴らしい出会いがありました。

僕は29歳という年齢でありながら、仕事に対する自信がありません。だって、何も始まっていない。まだプロローグ。
僕が思うに、大抵の成人男性は、職に就いて、3年経てば、「おっしゃ!大抵のことは大丈夫!!」というモードに入る。
そして、その自信からのたくましさからでる日常的な男らしさに、僕は憧れ、そして嫉妬し、もやもやする毎日。


それでも、楽しんでやろうと。たまに出す、攻めの心。僕は、「8情けなくて、2かっこよければしめたものと思うようにしている人間なんで」と、自分を励ます。

うん、根拠の無い未来への自信。ありがたや、ありがたや、身の回りの人たち。まだまだ、情けなさは継続されるけど、決めたいね。決めなきゃね。自分自身と周りの人のために。

心残りは、ラップ・ソングを完成することが出来なかったこと。

↓ホグロフス・コーカーのデイバッグ。
e0049078_17184655.jpg
[PR]
by gigi666 | 2009-12-31 17:26