こんにちわ2010年

マイティボンジャックを聴きながら、2010年。
2010年といえば、宇宙の旅の続編なんだけど。僕は観てません2001年なら観たんだけど。

2009年は、石井慧選手を観たくて、K-1を観てた。


そして今年は寅年、ガオー!!

今年はやるぞー!!色々やるぞー!!!
とりあえずラップ・ソングを完成させないと、次へ行けない。
言い訳として、余興に労力を注ぎ込んで、後回しのマイソング。
今の日本は、生活が大事ですから。


本当は申なのですが、捕食者としての一面をみせちゃったりして。

僕は、勘違いをして、君の肉を頬張るんだよ。いつもなら木の実を好むのにね。

「あぁ、あなたを食べても良いですか」
e0049078_2423653.jpg



今年も



よろしく!!!
[PR]
by gigi666 | 2010-01-01 02:51