ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

完成したので、聴いてみて

いやいや、なんとか。

聴き取りにくいから、マイク使ったけど。それでもやっぱり聴き取りにくい。
結局のところ、一分も無いけど、それでもよくできた。歌詞で「血湧き踊る」と歌ってるけど、本当は「血湧き肉踊る」です。

内容は、前田耕作の名は体を現すを狙ったもの。「陽と生命と」からの~。

余裕の無い切羽詰ったラップが好きなので、そういう風にした。歌っぽいラップも好きなんだけど、それはまた別の機会に。

いかんせん、ミクスチャー臭がするな。少し和を意識して、三味線を入れた。
最後のは錬金術です、よろしく。



ラップソング


 瞬きと瞬きのその間を跨ぎ、その間の片時、目奪われ、世界、瞬き。繰り返す日々のルーティーンでの閃き。閃く、前と後と上と下の差を喜び。
 
 俺は開拓者、未開の地耕すんだ。外じゃないぜ、胸の中。作り出すは、言の葉。本当のことなら、すでにもうあるから、ありのままを繋ぎ合わし引き算してフェーイド・イン。

 ギラギラ・チカチカ 心の本棚、見直し済んだら。自分満たすために「あ」~「ん」の羅列を吐こう。経験することで意味を抱こう。

 生きることは表現。過去を今で体現。繋げ、ただけ、変わらない観点。
 知らないことだから、血湧き踊る。知ったことだから、心灯る。


 少しの変化を喜ぶ歌を 少しの変化を喜ぶように
[PR]
by gigi666 | 2010-01-06 15:38