ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて、次はどんな感じにしよう

なかなか達成感があるぞ。やってみたら、うん。


前回が悪い感じだったんで、次は逆にチャイルド的な、12ch的な、みんなの歌的なやつにしよう。


大きな栗の木の下で蜂が飛ぶ、きらきら光る星の下、海は広いぜ、蝶々も飛んじゃうぜ。
という感じにしよう。

内容無い子供の歌が好き。


説教臭い子供の歌はなんかちょっと。まぁ、いいんだけどさ。


写実的というか、言葉と音で絵を描くような曲の方が好き。

なんか、固まってきたな。
子供の歌はイントロや間奏が無いに等しいから、ぴったりいけそう。


空いた時間に頑張るぞー!!適当に頑張るぞー!!!二の次、三の次に頑張るぞー!!!!



e0049078_2245125.jpg次は四月目標で。



いつかのお台場ガンダム。


そこっ!!
[PR]
by gigi666 | 2010-01-07 22:46