ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイケルを見習おう

this is itをやっとこさ観てきた。

マイケルの凄さが分かった。

「怒ってるんじゃない、ラブだ」

うん。僕ももっとアップする時は練習して、ミスの無いものを作るようにしよう。
形になって満足してちゃあ、いかんね。

もっと、エンターテイメントしないと。




次のテーマは、「雨」にしよう。そして感情を入れない。
雨が降ったら、大人は悲しい、子供は楽しい。なんてものではなくて、ただ降っている感じ。
結果、楽しい悲しいがあるわけで、言葉で表さないように心がけよう。

僕は天候に感情を重ねるなんてことはしない。


うおー!!やるぞー!!!
[PR]
by gigi666 | 2010-01-09 21:39