ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近はリサーチから入る

最近は曲を作る前にリサーチすることから始める前田。

調べた結果、この動画に行き着いた。この「ぽん」という人は、動画まで作れる人。ピアノ一本なんだけど、MIDIの音なので、そんなに弾けない人だろう。しかし、動画とは凄い。声を聴くかぎり割りと上の人っぽい。
歌詞も感情を入れないスッキリ仕上げ。7千回も再生されている。ム・ム・ム!
ってか、もう教科書に載っていてもおかしくない出来。子供に聴かせるために作っている出来。目的がしっかりしとる。

僕が作れば、こうはならん。もっとがちゃがちゃしてしまう。まぁ、趣味ですから。僕の目的は自己満足ですから、子供になんて聴かせません。

当面はこの曲を目標にがんばるぞー!!


[PR]
by gigi666 | 2010-01-11 23:28