ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

業界人に間違われる

地方の、観光地なんかでの個人でやっている寿司屋に入ったりすると。


業界人に、つまりは芸能人に間違われる。


客商売だから、色んな人を沢山見てきただろう人から。
寿司屋の大将から、間違われる。

というより、間違われた。


北海道と石川だけど。いやいや、二回もそうだとすると、面白いねぇ。


ただ、変な格好だったからだろな。


「おっと、いけねぇぜ親分。あっしはしがねぇどさんぴんやろうでさぁ」



テレビ「しゃべくり007!」にVERBALが出るというので、観た。
凄いな~。もはやコスプレだもん。かっこいいわ~。


ジェッ!!!
[PR]
by gigi666 | 2010-01-18 23:23