ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サブ男対仙人

なんだかんだと、前田がサブなるもののわけはないぜ。
確かに、土方氏はサブなるものではあるが。


バンドでフロントマンを経験しておいて、何を今さら。独り、作詞・作曲、伴奏&ギター、うんたらかんたらやっておいて、サブなどと。

これだけ主張しておいて、サブも無かろう。


で、先日のバーベキューの話。
確信犯な受け身の前田は如何せん小悪党的な、小ずるい的な印象だったようで、、、

何が!?

一生懸命、紳士に振舞ってくれる男子の方が好印象ってやつらしく。女性にはそういった輩の方が素敵に見えるらしく。前田のキャラ作りはどうやら裏目らしく。残念らしく。

それは、分かりますが。


理想の自分に「飄々としていたい」という、心に大きな柱がありまして。理想を追い求める男の姿がありまして。
「飄々」を辞書から引用すると・・・世俗にこだわらず悠然としているさま。
とあるようで。


そうですよ。
前田は仙人のように、なりたいわけですよ。そういう歌も何曲か作って歌っている訳ですよ。
ハイジのおじいさんのような、「俺はわかっている」空気を背中から出したい訳ですよ。
一切は過ぎていくのですよ。


話し変わって。
最近、「空も飛べるはず」を練習中。上手く出来たらUPしてみようかな、と思っています。
石油ストーブの前でうたた寝して、喉がやられました。痛すぎです。
[PR]
by gigi666 | 2010-01-22 23:56