明日、フル装備でちょっくら歌ってくる

明日、飛び入りで歌ってくる。

うん。

シーケンサー&タカミネのフル装備で。


久しぶりに自分の歌をライブで歌う。
作っているけど、人前で歌うことないし。人前で歌っているけど、人の曲だし。


シーケンサーに残っている過去の曲を一通り歌ってみたけど、過去の前田はやるねぇ。
歌ってて、入れるもん。さすがやね、心の分身達よ。

何時ぶりだろう、、、。そうだな、新さんのイベント以来だから、、、

ん!?何時だ!!?わからん。というくらい久しぶり。
いや、去年、夏。ハギのライブのオマケで歌ったっけ、そういえば。


「ラップソング」と「シャイン」は確実に試そう。新入りだから。

「ナタリー」「エンドロール」「river」「午後」「ミュージック」「虹」「today」「マイト」

計、十曲しかシーケンサーのストックが無い。他は削除という現実。

心の中には、「千年未来Ⅱ」「ハロー」「tonight」「ルーザー」「夏」「サンディ」「ノーマン」・・・の削除組、泣ける。
DTMをゲットした暁には、復活させてやるからな。


うん、明日、気晴らし。
[PR]
by gigi666 | 2010-01-26 22:27