ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和太鼓体験で烈火の如く

うん、和太鼓を初めて体験した。
適当に叩くのではなく、決まったリズムを繰り返し叩く。決まったリズムで、テンポを速くして盛り上がりを作る。


少し、練習して直ぐに本番。思っていたより楽しかった。
素人中の素人が、小一時間程の練習後の披露だから、観ている人からは自慰っぽく映っただろうな。
んなこた、関係無い。自分は楽しかった。

簡単で非常に楽しめた。うん、これはちょっぴり凄いぞ。人数集めて、同じリズムを繰り返し叩くというのは、高揚する。心が熱くなる。

打楽器は、楽しいものだ。

で、最近、ボンゴを借りた。
革がダルダルで盛り上がらない。チューニングをなんとかしようと思っているのだけれど、チューニングに使うスパナがない。

100均でゲットしようと考えているけど、後手後手で未だゲットしきれず。
[PR]
by gigi666 | 2010-01-31 22:39