ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりにCDが売れた

先日、久しぶりにギギのCDが一枚売れた。

凄いぞ、久しぶりすぎて凄いぞ!!


かなり、聴いていないからこれを期に聴いてみた。イントロでびっくり、プロみたいやん!
みんな演奏が上手かったんやね。レコーディングも良かったんだろうね。
それで、一曲目の「午後」のイントロが終わり、前田の歌が入った時。

がっかり。

残念ながら、穴は前田の歌だったな。なんか無理してる。もっと普通に歌えば良いのに、グランジに憧れて、かっこつけとる。ピッチも合ってない。

それでも、あの5曲は、あれはあれで良い。それで、千年未来のCDも聴いてみた。感動的に良い曲。
ハギも香月くんも、山口くん、峰さん上手かったわ。

パウチいた時も、金出して録音しとけば良かったな~。


まだ、在庫が500枚ほどある。前田の一生を懸けて売り切るべし。
[PR]
by gigi666 | 2010-02-08 22:06