ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親知らずを2本抜いた日

本日、親知らずを日本抜いてきた。多分、次回、残りの2本も抜く予定。

ばきばきという音とともに、抜かれた歯。口の中にぽっかりと穴があいている。

前情報で、「ご飯が食べられない」「熱が出るかも」「穴を縫う」「めちゃめちゃ痛い」と、聞いていたのだけれど。
今のところ、痛み止めのお陰で何も無い。
縫ってもいない、、、大丈夫か!?口の中が血まみれ。



昨日&今日、残念なことが起きた。
前田の中途半端な定位置ゆえ、行動が消極的になってしまった。その結果、訳の分からないことになった。
そして、残ったのは、残念な気持ちと周りに迷惑を掛けてしまったという事実。
この情けなさが情けなさを呼ぶ螺旋。煮え切らん。
心には、もっと上手くやれたんじゃないか。と、そればかり。

とりあえず、ダサかった。


上手く立ち回れないあたり、まだまだ。器用さ、フットワークの軽さが出せてなかった。


シュミレーションですな、反省なんて言葉は残念すぎる。もしもの自分でシュミレーション。
[PR]
by gigi666 | 2010-02-18 21:21