ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親知らずを抜いた次の日

血の味がする。


1日中、口の中が血で染まる。朝起きたら、枕に血がべっとり。ぎょえぇ、というリアクション(本当はしてないけど、そんな感じ)。ヘモグロビンでしょうか、凝固作用がありまして。

かぴかぴする。

口の中もそうなんだけど、特に口まわり。気持ち悪い。歯を磨こうにも、痛いし、アグレッシブに磨けない。

と、弱気になって磨かない前田ではない。
だからこそ 磨いてみせよう ホトトギス
まぁ、そんな感じで、1日ですきあらばうがい&歯磨き。清潔な鮮血というやつです。


まめにやっていけば、三日目には普通に近い感覚に戻った。
なんと、素晴らしい回復力。人間の自然治癒力にはびっくり。


いやぁ、びっくり、びっくり。
[PR]
by gigi666 | 2010-02-21 14:26