創作脳対読解力

連続で、すみません。

最近になって、前田は読解力が乏しいことに気が付いた。
認める。うん、これぞ自覚。残念な我を認める。


どういうことかというと、作ってしまう。創作してしまう。自分の都合の良いように解釈して、自分勝手な答えを生み出してしまう。

文章に書かれてないことを、想像で生み出してしまう。
「きっとそうだ」「たぶんそうだ」「僕が作者ならこうだ」「僕が主人公なら」
みたいな感じで。


僕は、曲や詩を中学生から作り続けてきた。
それで、おかしくなってしまったんだ。


情報を正しく正確に、認識できない。


前田は空想に生きて、妄想の中で踊って、それで良いと思っていて。生み出す側の人間だからと、これでいいのだと、自己肯定し続けた成れの果て。自分で自分を作り上げたんだ。こんな自分を。
独りで盛り上がって、中二病で自慰の二冠。

共有するに、これではいかん。


いたたたた。
はぁ~、残念だわ、痛すぎる前田。
なんとか、修正しないといけないわ。
[PR]
by gigi666 | 2010-02-27 01:03