ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もらい泣きをしてしまった

真央ちゃんの涙にもらい泣き。
僕は泣くのは嫌いだし、普段はそんなに泣かない。


でも、今回のはきたね。
トリノ出られなくて、スランプで、でもトリプルアクセルに拘って、男子でジャンプのジャッジの採点が弱いと分かって、ライバルは強力で。

迷うぜ。

トリプルアクセルが評価に繋がるなら、飛ぶ価値も跳ね上がり、モチベーションも上がる。今回は飛んだところで、加点が弱い。

この状況で、「ジャンプ=自分」を信じれるのか。

金を取るために、ジャンプを跳ばない。


カーッ!嫌だ、嫌だ。この流れ。金を取るために、金を取れるように自分を変える(合わせる)。

世の流れ、ってのは大体そうだ。
ニーズに合わさなければならん。誰のためのものだ。
高橋くんもジャンプに拘った。拘りが評価されない。もっというと、上村愛子もトリノでジャンプを拘った。でも、加点が低いから、拘りを捨てた。別の自分を模索した。

金を取るために、拘りを捨てる、変える。

最高の演技って、何ぞ!他人のご機嫌を伺うことか!!そんなことが、世界一なのか。

僕はこの人間臭さが好きだ。そして、大技が好きだ。


[PR]
by gigi666 | 2010-02-27 22:41