ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歯並び良くて、ヨカタアル

親知らず、四本とも抜けてスッキリ!!

もう、怖いものはないぜ!


最近、児童虐待のニュースが多くて、へこむ。
大事にせないかん。
明るくもないし、美しくもない。

子供、子供、、、そうだな。


僕に子供ができたら、ポップス・ロックのカリスマを育てる。
僕の子供になった、運命だわ。
詩を書くために、本を読ませるし、バンドに必要な楽器は一通り教え込む。
基礎的なダンスも習得させる。踊れるボーカルって、素敵だもんな。

親子二代で、存在しないかもしれない最高の楽曲作りに挑む。

もし自我が芽生えて、拒否しても。「お前にはこれしかない」と言い切る。
最高の妄想だな。まだまだ先の話すぎるのだけど。
[PR]
by gigi666 | 2010-03-05 22:53