ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろ、何か書かないと

そろそろ何かを書いておかないと、書かなくなってしまいそう。


ガンダムUCに合わせて、劇場版Zガンダムを観た。
テレビとは少し違うと聞いていたけど、ラストが違ってた。う~ん、こっちの方がいいなぁ。


石田衣良「6TEEN」を読む。うん、「4TEEN」の続編ということなので、図書館からゲットしてきた。
この人の本を読むの久しぶりだけど、相変わらずな感じ。お久しぶりっす。


iTunesにて、今週の無料曲でけっこう前に配布されていた『舞花「Never Never Never Give up」』。
シャッフルして流れてきたら、思いのほか良くてヘビロテ。ギターの音がええねん。
あと、イエモン・トリビュートのバックホーン「球根」。山田くんの声が良いわ。


「エイトメロディーズ」を、地道に耳コピし、インストギターで弾けるようになった。
次は、「アシタカとサン」ですな。イエー!
ハギは楽譜見て、財力にものを言わせて弾いてるみたいだけど。
前田はダンコ、耳コピで。


上手い奴風で、ビブラートも練習中だから。キャラチェンジするよ。
ニーヨとか、聴いちゃってるから。
[PR]
by gigi666 | 2010-03-10 01:18