友人の結婚ラッシュ

おぉ!!

気が付けば、30歳。阿呆になる歳のスタートですな。

友人が、今月、来月と結婚ダブルパンチ。
バイトの後輩からも、結婚報告が来たりして(律儀に連絡してくるなんて、可愛い奴)。


高校からの友人。波乗りをする医者。
高校の友人達と集まって、ワクワクするな~。




ブログの話。
僕が「良いな~」と、思っている人、2人から、誉めてもらった。


めっそうもないです。めっそうすらないです。ほんなら、めっそうはどこにありますか。あるのであれば、譲っていただけませんか。そこをなんとか、、、
あれっ、もしかして、お持ちにならないのですか。はて、困りましたな~。


途方も無いくらい嬉しいな~。


もう5年になる。前の掲示板日記を混ぜたら2年はプラスする。

歳を重ねると、書くとこも億劫になって、「あぁ~、ほんっとうに詰まらん男になったぜよ」って思ってしまうのだけれども。


それも、成長。成長ですがな。


おっほっほ。
[PR]
by gigi666 | 2010-03-20 13:36