出会いと別れは春の嵐

 先日、軽く別れてきた。

凄かった。中々無い出会いだった。
人生には、貴重な出会いって数えるほどしか無いと思うんだけど。
これも、それに値するものだった。

そうそう、あの時と、あの時と、あの時みたいに・・・


自分も今、大変な筈なのに、相手を喜ばせようとするサービス精神。
素晴らしいすぎて、胸がいっぱいになった。

一方、前田は自分のことで精一杯。そんな余裕も行動力も無い。
人間的に一枚も二枚も上だった。


なんなんだろうな、彼のパワーは。ほんまに熱い男だわ。
最後にちょっと、頑張ってみようかと思う。



 ギギの二人と久しぶりに会ってご飯を食べた。
「スタジオ入って~」
と、話すだけで楽しい。



 テレビのバイト時代の飲み会に誘ってもらった。
行くか迷ったけど、声掛けてもらえるって素敵なことだと思うし、GOしよう。話を聞くだけで面白いし。
職種が全く違う前田をね。ありがたや~。



 ほんまに結婚ラッシュで、「結婚しました」メールがじゃんじゃん入ってくる。
なんぞ、これは。
洋大がらみで、着た着た着た。
う~ん、めでたい。が、何か寂しい。



 ふらふらしてる分、こういうのが多いのがありがたい。
[PR]
by gigi666 | 2010-03-25 21:56