ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一万円で、なに貰う

何か、一万円相当のプレゼントが貰えるそうで。
昨日から、考えてる。
急に言われても、困る。物欲はありすぎる前田ですけれども。欲しいものは持ってるしで。

G-SHOCKでしょ。アシックス・ジャージでしょ。プーマ・ディスクブレイスでしょ。DENONヘッドフォンでしょ。ホグロフス・デイバックでしょ。PENTAXデジカメでしょ。スチールケース・プロテジェチェアでしょ。

一万円で買えるものなんて、僕は持っているよ。ってか、この程度のものしか欲しくならない前田。


しかし!プレゼントだから、チョイス件があるから、しっかりと迷いたい。
用意してくれる人が困らないものを。


ということで、amazonへGO!


まず、初めにピンときたのが、オーブントースター。
パナソニックかな~、と思っていたら。
TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PB
こっちの方がビジュアル的にかっこいい。
かっこいいんだけど、一万円を下回ってる。

次はカセットコンロ。
イワタニ カセットフー アモルフォ2N CB-AMO-2N
こいつは、なかなか良さそうだ。かっちょええ。
火力が強いらしい。カセットコンロなのに。う~ん。

次は電子辞書。
キヤノン 電子辞書 wordtank S501E WORDTANK S501E
でかい電卓みたいなルックス。こいつがあれば、色々と楽チンでしょう。

次はケトル。
cloer Double Wall Electric Kettle (ダブルウォールエレクトリックケトル) 4809
ほんまに見た目重視。ボディーが熱くなるらしい(駄目じゃん)。

爪切り。
SUWADA つめ切り クラシック黒仕上げ 百年物語仕様(高級収納ボックス入り)
調子に乗って、こんなものも見たり。う~ん、こんなもん頼めません。

マウス。
ロジクール MX エアー MX-A
憧れのエア・マウス。なんと、空中で操作が可能。
しかし、高価。無念。

カホン。
タイクーン カホン CJ-18
サイズの小さいカホン。ボンゴの次にやってみたい。これが出来たら楽しいでしょ。


で、しんどくなってきて&厭きてきて。
突き詰めると、どれもそんなに欲しくないなぁ。

すでにいっぱい貰ってるし、なんでもいいのが本音。では、詰まらんってのが、始まりでしょうが、俺。


あイタタ。
[PR]
by gigi666 | 2010-03-25 22:42