ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう3月末ですやん

雨の歌を作ると決めて、もう2ヶ月。早過ぎる。そろそろ完成させないと、、、



先日、YOUTUBEを観たと言って、ライブに誘ってもらえた。嬉しいです。夜空に星が瞬くように嬉しいです。

それなら、そんなに嬉しい訳じゃないんだ。

と、言われてしまいそう。
普通に嬉しいです。ありがとうございました。



バギはちゃんと聴いてくれていた。流石、バディ。香月くんにも伝えたから、香月くんも聴いてくれるだろう。


僕が動けば、彼らは疑いなく動いてくれるだろう。
僕の作曲的才能がスパークし、バンドで鳴らしたいという衝動に駆られた時、彼らと、またやらかしたい。
前田は一途なんですよ。


とりあえず今は目の前の課題を消化しないと。厭きてしまって。
[PR]
by gigi666 | 2010-03-26 18:32