ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

俺にもっとくれよ、熱さをくれよ

今日は、グツグツきた。
自分のやりきれない思いがグツグツきた日だった。
生っぽく、黒い思いを感じた日だった。


なんだよ。前田の方が熱いのに、絶対熱く燃え上がるのに。
上手くやれるのに。頭の固い大人にはそれがわからんとです。


まぁ、いいけど。僕には僕の出来ることをやるだけさ。
「もし」なんて、空しいだけなんだ。


沈黙は金。秘するは花。
なんてのは、止めた。謙虚、知らん。
なんか、そう思えた。自分をもっと試そうぜ。
さらけ出そうぜ、フルスロットルで。

精神はfleeで。
恥を恐れる前田ではないよ。傷つくのを恐れる前田ではないよ。孤独を恐れる前田ではないよ。


理屈っぽいのを好むけど、理屈をぶっ飛ばす自分を愛す自分も居てんだよ。


自分の中の圧倒的熱量を放出したくなった。パンクな自分を起こしたくなった。「陽と生命と」「二足飛行」な前田、カモン。


やっぱり、負けん気、ありまくるな。悔しくて、仕方が無い。


大丈夫、こんなに燃えているよ。
[PR]
by gigi666 | 2010-04-03 23:40