ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おっと、油断した

バタバタして書くノリを無くしてた。
忙しいとは、このことか。まぁ、そんなものを心とは言わんがね。

最近、ガンガン邦楽を聴いている。
やっぱり、邦楽は良いなぁ。何を聴いても良いなぁ。

クラムボンfeat. THA BLUE HERB「あかり」ってのを聴いた。両方、僕の大好きなバンドだから、どんなもんでも、良かった。この曲を聴けてよかった。

カバーは比較的アンチな前田なんだけど、大橋トリオ「HUMAN NATURE」は良い。めちゃ聴いてる。マイケルにそんなに思い入れの無い僕にとって、これは聴きやすい。

iLLのアルバムを聴く。スーパーカーのフロントマン、ナカコー。聴けば聴くほど孤独感を感じる。音がスーパーカーみたいで、聴きやすくなっているんだけど、それゆえに寂しい。

てな感じでダラダラと聴いている。少し前までR&Bばっかり聴いていたから、やっぱりこんな感じが僕は好きだな、って思った。このなんともいえないバランス感。相対性理論の新譜も良いし。
ただ、FreeTEMPOは少し残念だったかな。



京都が舞台の刑事ドラマのエキストラデカ役を誘われたんだけど、、、
面白そうなので、めっちゃやりたかったんだけど、、、
刑事役でわらわらとやりたかったんだけど、、、
断腸の思いで断った。

そうだよ、なんだかんだで、忙しいんだよ。ちきしょー!!!
[PR]
by gigi666 | 2010-04-15 22:41