青春の結婚式と色々と

前田の竹馬の友的な、友人の結婚式に参加してきた。

披露宴の余興。二次会の幹事&司会。
を、した。

自分で言うのもなんだけど、ウケた。
この、今までの数々の経験のお陰で、かなりのパフォーマンスが出来た。

とはいえ、結構、急ピッチだったので、練習も準備もばたばた。
色々と時間の無い中、良く出来たと、自画自賛。
やるからには、やるぜ!!!


友人も喜んでくれた。これが一番大事やね!!


なんか、色々と思い返した。
ボランティアの司会。ソードーでの司会。地元の文化祭での司会。ツインタワービル、嵐亭での余興。離任式に着任式。路上やライブ活動。
この、今までの色々感が、まさに生かせた。みんな、ありがとー!!!


尊敬するYさん、Mさんのように輝いた司会が出来ていますか。前田は、イケていますか。


出来ないじゃない、やるんだ!!


ふ、ふ、ふ。
「今まで色んな余興を観てきたけど、君が一番だ」と言われた。


まあ、な。
[PR]
by gigi666 | 2010-04-20 21:01