ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

曲作りをどうしようという話

ちょっくら、曲を作ってみよう。


なんか、一生懸命な感じで作ってみよう。

問題は、雨の歌。
いかんせん、もう投げ出したい。
子供の感じが出ないんだもん、だって大人だもん。かっこつけたいんだもん。

もう、適当でいいか。次に行きたいし。どうせなら、破滅的にして、うんと遊ぼう。
ゴールデンなウィークに終わらせる。アップはするので、よろしく。
そして、即消し。


次は、なんか、黄金の主旋律を。



上海万博と岡本さんのニュース。面白いね。
盗作だとか、パクったとか。人々の反応とか。

昔、日本で流行った。
翻訳してアレンジし直して、カバーする。みたいなので、いいんじゃないの。
って、思う。
もう、なんだか、分かりません。

僕だったらそんなことは、絶対にしませんが。

若さゆえの過ちを認めたくない感じでしょうか。
それを国民性だと、そういった逃げ口上に走るのでしょうか。



あ~、バンドしたい。
[PR]
by gigi666 | 2010-04-25 00:15