ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりのサイゼリヤ

面白がって、意味があったのか無かったのか分からないような、ボランティアを昔やっていた。

話し合いの後の食事は決まって、サイゼリヤだった。
久しぶりのメンバーが集まり雑談した(といっても三人)。

僕は、夕食後(22時)から抜け出して、23時からの夜勤バイトに行っていた。
時のことを、思った。

今では、ありえない。
朝6時まで、バイトして、そこから大学へ行ったり、7時からファミレスのモーニングで働いたり。
疲労感で満ち満ちた身体で、ハンバーグを焼く為の鉄板の前に立つ感じときたら、たまらんね。

なんだったんだろう、一人産業革命的な労働体制。

英語もろくに話せないのに、活動し、バンドを頑張る。

あの時の世界は輝いていたねぇ。


ってか、前田。昔話好きねぇ。
[PR]
by gigi666 | 2010-04-26 23:46