新洋大でバドミントン

久しぶりに新洋大の集まりに参加してきた。

なんと近場の精華町でバドミントンをするということなので、参加してきた。
こういう集まりって、大阪、和歌山、奈良、滋賀、兵庫、京都市内とか結構遠いのだ。

いい大人が37人位集まった。

久しぶりに会う顔が多くて楽しかった。
知らない人も何人も居て、「時代は流れとるな~」と感じた。

男女でダブルスを組むとか、なんともいなせだね。
三回組みなおしたけど、ペアの子のテンションを引き出すことに燃えた。

中々、難しいんだよ。

ペアの子に「楽しかった」と言わせるのが、僕の勝ち方ってやつでさぁ。
[PR]
by gigi666 | 2010-04-29 21:57