欧米が進んでいるという話

僕は音楽でしか話が出来ませんが。

欧米の方が進んでいるなんて、古い話を聞いたもので。

そんなことはないぜ。
日本は進みまくっているぜ。売れないだけで。
レディー・ガガやニーヨあたりが最先端だとでもいうのか。

馬鹿な。

もう、最先端がどうとか、そういう話ではないのですよ。
僕には高木正勝やレイ・ハラカミの方がずっと飛ばしてると思う。
中田ヤスタカはやっぱり凄いし。
東京事変聴いたけど、やっぱり半端ないもん。バンドの技術でいったら、敵いませんもの。

でも、シンガーが弱いよな。古いままずっと同じことやってるもん。
ランキングの連中ときたら、ミーシャあたりから同じやもん。人が変わるだけで。


てな、感じですが。どうでも良いです。
僕は、世俗的な音楽の感覚は棄てたと思うております。
ただ、己のみを追求するのです。
世界は自分の中にこそ、存在するのです。
[PR]
by gigi666 | 2010-05-02 17:02