ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

君の良いと僕の良い

さらっと書いたけど、個人の「良さ」って違う。
僕のポップさとハギのポップさは違う。

久しぶりにやって、なんともいえないモヤモヤ感を感じた。
ハギの良さは知ってるけど、受け入れ難い部分もあったりで、この感じが最高。
モヤモヤ感が最高。僕の用意した土台をぶち壊しているのか、構築しているのか、謎で。
後々、ビルディングが出来ていると思うんだ感が、最高。


今日、日にちを置いて、あの日に作った曲を歌ってみたら、良かった。
ギギっぽかった。

ギギが終わってからの、僕の幅とハギの幅。
拡がっていたような、いないような。

いや、拡がっていた。だって、色々な曲に挑戦したもの。


ギギで、ふざけたことない。ガチでやるのがギギだもの。
久しぶりに、腹を立てて、喜んだ。



てか、基地いらんねんし。
「要らん」って、なんで言えへんねやろ。
みんながみんな思ってるんと違うの。
なんなんやろ、アメリカって、「言論の自由」ってありすぎると思うし、日本も言っちゃえばいいのに。
そんなに怖いことなんやろか。不健康やと思うわ。
オバマさんも「核は要らん」と言った。
「基地は要らん」と言えば、ダサい人からカッコイイ人になって、歴史に名を刻めるのに。
今が言うチャンスなのに。
チェンジ出来ないんですねぇ。
[PR]
by gigi666 | 2010-05-11 23:52