ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

季節の変わり目とはなんぞ

ここ最近の暖かくなったり、寒くなったり具合ってどうよ。

思うに、「季節の変わり目」ってなんぞ。


夏!冬!!
暑い!寒い!!


と、分かりやすいんだけど。
この、春から夏の感じ。
まさに今なんだけど。
これぞ、季節の変わり目、、、なの・・・

いや、違うよな。
春やもん。6月7月なら分かるけど、5月やもん。
変わり目とは言わんよね。でも、変わり目な感じがする。お空がふわふわしとる。


あれ、何が言いたいんだっけ、俺。


そうそう、体調をくずしやすい。

で、季節はかなり、頻繁に、廻る。
んじゃ、崩しまくるやん。って思うの、私。

そこで、崩してなるものかと、気合いを入れる。
気合いを入れて、何をしようというわけでなく、だらだらと気合いを入れる。


五月病なのかしら。
人生を変えるような決断を、皆さんなさって。

そう、まるで、ロックバンドのボーカルが、教師を目指すような(違うか)。

なるのであれば、日本一の政治家に、世界一の政治家に、なっていただきたい。
って、それはどんな政治家ですか。
資本が第一な感じですか。
ダンスグループなのに、ダンスしない感じですか。



よし、頑張るぞ。
[PR]
by gigi666 | 2010-05-12 23:16