パソコンの復活とサマソニ

パソコンの調子が悪くなっていて、悲しんでいた。

悲しい思いでいっぱいだった。
思い切ってリカバリーをしたところ、元通りになった。

わい・わい・わい。

もうなんかね、新曲をアップ出来ないんじゃないか。
って、思った。



復活してネットの世界を覗いてみると。

今年も、動画をアップして、サマソニ出場。がやっていた。
また、やろうかな。

というより、PRのために、カバーしようかな。
カバーして、再生回数向上を狙ってみようかな。

そうしてからアップしようかな。

そうそう、先日、断腸の思いで「午後」のシーケンスを削除した。「ラップソング」も削除した。
ライブを仮にしたとして、あれらは歌いません。というより出来ません。
なんか、スッキリした。

去年は、「ミュージック」「虹」「ナタリー」「today」
だったので、今年は、、、
「エンドロール」「river」「マイト」「シャイン」
なのだろうか。
いや、ここは敢えて「雨」一曲勝負。というより手抜き。
ていうか、新曲をガツンと。
弾き語りの未発表があるから、それで。

う~ん。

仮に通っても、出ないんだけどね。用事があるから。
個人的な楽しみとして、わっしょいな感じで。



あ、この前、ハギに「雨」のオケだけ聴いてもらったら。
「イントロ~Aメロがビックリするくらい良かった」と言ってくれた。
後半は苦笑い。
歌入りを聴かせたら、失笑だった。

はっはっは、予想通り。
[PR]
by gigi666 | 2010-05-20 22:26