ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎日、反省会

前向きの前田は毎日反省会。


でもそれって、前向きなの。

とかなんとか、言いつつ。そんな概念どうでもいい。とらわれると、詰まんないから。
反省したなら、次に活かせ。

次、ってあるの。
無いよ、同じシチュエーション。

ああ言えば良かった、こう言えば良かった。
それって、どう言っても良かった。



辛いから、想像と違ってしんどかったから、辞めた。
思っていたのと違った。もっと上手くやれると思っていた。
いいことをしたかったけど、苦しめてばっかりだった。
ぼやっとしたイメージしかなかったけど、僕の人生はなんだったのだろうか。

いい人だから、悪い人を知らなかった。
そんな感じだろうか。
みんなが幸せになれば良いと思っていた。

えっ、みんなって誰。
世界中の人。そう、身内をないがしろにして。

みたいな感じに映っちゃいました、私。



僕は、少しずるいくらいの人が好き。空気を呑むような人。
その方が面白いし、任せられる。
[PR]
by gigi666 | 2010-06-04 00:24