ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のごろっとしたこと

我が家のチワワ太郎が、隣のシーズー烏龍と良い仲になり、子供が産まれた。
その名も権平という。イケてる世界観。

消防団加入二年目になり、色々と為になる話を聞く。地元愛とは、このことざんすね。

ワールドカップ、良いね。楽しいね。ウキウキする。やっぱり日本、頑張ってほしいね。
「信じる」なんて言葉をキャッチコピーとして使用するなんて、信じてない証拠やんね。「信じたい」の方がしっくりくる世の流れ。
政治もね。

僕はいつでも信じてるよ。当たり前に勝ちがそこにあるもんだと思ってるよ。
今はプチナショナリズムなんて言葉は死語なんすね。


音楽ではサカナクションとone ok rockばかり聴いてる。サカナクションの唐突なアレンジにシンパシーを感じる。one ok rock、タカの勢い全開、若さ満開のボーカルにメロメロ。
トクマルショーゴ、気になって聴いてみたけど、惜しい感じでした。前田的に。



AKB48の選挙があったそうな。前田さんが二位だそうで。前田、頑張れ。良く知らんが、頑張れ。来年返り咲いて頑張れ。
でも、新顔が一位になった方がプロデューサー的には良いんやろね。
[PR]
by gigi666 | 2010-06-13 23:41