ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テレビ・テレビ・テレビ

 ワンセグを使わない前田が、オランダ戦でついに観ちゃった。
面白いね、盛り上がるね、日本ラブだね。例外なく、前田も熱狂。「うおー!」って、言ったね。

カメルーン戦も観たよ、デンマークも頑張るよ、多分。

個人的に、森本選手を観たい。

決勝トーナメントに行っていただきたい。


 話し変わって、党首が変わるだけで、支持率変化するのなんで。
ようわからん。わしゃ、ようわからんぜよ。でも、信じる気持ち。大切やと思うしね。


 元ニコニコ動画好きの前田にとって、はやぶさのニュースはびっくりした。ニュースを観て、ニコニコ動画のランキングを見たら、関連動画が上位に入っていた。
以前から、数寄者がはやぶさを広める曲を作っていたのだ(よくはないんだけど)。



 相撲。野見宿禰が泣いとるよ。八百長、あるね。と、思っちゃうよね。そう思うのが自然よね。
やってないと、信じる根拠がないもん。
今日の龍馬伝から。勝の「物が歪んでみえる」。これで、御座います。
[PR]
by gigi666 | 2010-06-20 22:37