ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分らしさで、セイ・ハロー

「耕作らしいわ」

なんて、言われちゃうような、自分でいたいだなんて。そんな毎日にしようと思っているわけです。

あ~、耕作らしいって、どんなこと。それって、自覚の範囲内でしょうか。


つまり、周りの、僕を知ってくれている人たちによる、イメージ、印象、みたいなものでしょうか。

僕らしさ。

かっこよくて、何でも出来て、みたいな感じでは、けしてなく。
じめじめ惨めで、役立たず。という訳でもない。

うん。ありがたい。そうであってほしい。

どうでしょうか。
ここで、敢えて書くことでもなくて、プロフィールにも散々書いてる感じで。


ムカつかせるより、楽しませる人間であり。
何も出来ないけど、何かしようとしている人間であり。
甘・甘の甘ちゃんであり。
ラブとピースを地で行く男であり。
情熱的な一面もあったりなかったり。
普段は眠りの前田であり。
とんでちんでかんであり。
アイラブ・ユーモアであり。
胸には希望と夢が詰まっている男であり。


こういったことを、周囲に思われるように、そうしてきた面と、仕方なくそうなったことと。
全部ひっくるめて、いい感じで。

で、
耕作らしいと、やっぱり言われるような、結婚式をと、考えている次第でございます。

楽しみですな~。
[PR]
by gigi666 | 2010-06-24 22:36