ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

gigiさん、こんにちわ

ベースの香月君と、ギターのハギとでスタジオに入ってきた。

ベースの香月君は、良い音と良いフレーズを弾いてくれる。
ハギは良いドラムを叩いてくれる。

3ピースで、新曲を探る。

僕は、ギターボーカルで、フィーバー。
楽しいねい。信頼できるメンバーと、楽しいひと時。これ以上の幸せは無いよな。
あるかな、どうだろ。

一人なら無茶なアレンジをするところを、封印。
別の切り口で、アレンジを楽しむ。
今の前田にはそれが出来る。いやあ、前田も変わりました。

斉藤君、待ってろよ。


サッカー、今から観ます。
勉強もやってるよ。でも、観るしかないじゃん。日本人だし。燃えるしかないじゃん。
[PR]
by gigi666 | 2010-06-29 23:01