ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お話がしたいのですが

RADWIMPS「マニフェスト」んもぅ、野田くん節が全開でテンション上がりますワタクシ。

ぶれてない感じで、戻ってきた感じで。それでいいんですよ。
とても詩が具体的で面白くて、遊んでいて、「もし」を楽しんでいて、最高。
こういった詩を書かせたら、ちょっと右に出るものはいない感じで。

ラブソングをユニークな切り口で、普遍的な想いを思いきり。直球なんだけど、ウイットに富んだ詩の内容。

俺はこう思っていて、こう言いたい。んで、それでいいじゃん。

てのが良い。


いやあ、愉快な気持ちにさせてもらった。







23歳の男の子と最近仲良くなって、よく話すんだけど。
僕が23歳の時は、痛かったと思うんだけど。痛くていいと思うんだけど。
若さに任せていいんだと思うんだけど。もっと、ガツガツして良いと思うんだけど。
他人ことが恐くなくなって、自分の口に自信がでてきたと思い込んだと思うんだけど。
知らない人とお話したくて仕方がない感じだったと思うんだけど。
年上の人の優しさに甘えて、ダサい自論を垂れ流していたと思うんですけど。

なんて思いかえすワタクシ。


歳をとりました。



広告、始まって、嫌な気持ちでいっぱいざんす。
画像容量もそろそろやばいし、ブログを替えようかな。
[PR]
by gigi666 | 2010-07-02 00:48