ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年ぶりの清潔感

いつもの千円ではなく、気合い入れて三千円。しかも、髪を割りと残して。

三千円のところをリサーチしてえの、、、

どん。

そして、部分白髪染めをドラッグストアで購入。


ギギを辞めてから、白髪が増えた。
一丁前にストレス感じてんやろか、まさかな。


若々しく、意気揚々としたキャラを維持すべく、小さな抵抗。

で、部分染めってやつは何回も使い分けが出来る。

すげーな。


やってみたところ、若さと清潔感を演出できた。
なんだか小さなコスプレみたいなんだけど、お洒落とコスプレの差ってなんなんやろ。ってね。


やる気が満ち満ちてるわ。なんの。人生の。



リップサービス的なことを、調子に乗ってたまにやるんだけど。
先日、腹黒く試みたところ。思いの外、喜ばれた。




やりぃ。
[PR]
by gigi666 | 2010-07-04 22:35