ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残念ながら、凄い、どっきゅーん

いや、もう、この人、最高。
プロになっちゃったけど。まだニコニコ動画にアップして。
完璧なクオリティ。

前田のドツボ。新曲も素晴らしい。通販で買ったCD、一番聴いてるもん。今のところ、前田の一番ですわ。謎やけど。

前田もマックを手に入れて、ささくれ氏のように燃えたい。自分で作って、歌って、絵にも挑戦したい。
という淡い夢。この質に到達するのにどれくらい?



3年はやらせたあげて。
1年で何が出来るか。何が変わるか。あかん、ほな次。大量消費世界ですか。
そんなん、あかんと思う。
でも、芸能人を通すのだけは、絶対にあかんと思う。
「政治家になるため、5年は勉強する。その後立候補する」
なんて、言っちゃう人なら応援しまくるけど。
そんなにゆるい世界じゃないと思う。
[PR]
by gigi666 | 2010-07-12 23:49