ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとなく変えてみた

そろそろ、新曲を書き下ろすか。


「音楽をやめたの?」

「音楽をやめないで」

「音楽を夢中になりすぎるんじゃなくて、今を大事に・・・」


なんて、言われちゃってる毎日です。


いや、やめるとか、やめないではなくて、前田=音楽なので。
いつでもできるわけで。そこまで夢中にもなってもなくて。自然で後手後手です。

なんかね、歌うと周りの反応が面白くて。

凄い奴と思ってもらえて。
いやいや、もっと凄い人いっぱいいるから。


僕が目指しているのは、瀬尾さん・森見さん・小椋さんのように、「~しながら~」。
みたいなノリで、死ぬまで夢見てる感じでいたいと思っているわけで。


うん。


「新曲できた?」


すれ違い様に言われて、ドキンとしてしまった。
[PR]
by gigi666 | 2010-07-21 23:22