ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりだとウキウキする

久しぶりに、シーケンサーに電源入れて、打ち込む。

う~ん。これやね。
今まで避けてきた、ハイハットのクローズ→オープンをやる。
もちろん四つ打ち付き。
青春パンクくらい分かりやすいので、お楽しみに。



最近、論文の書き方なんぞ勉強して。で、前田は勉強が苦手。
きれいに分かりやすく書けない。順序立てて書けない。

途中であれも言いたい、これも言いたいってなっちゃう。
だからぐちゃぐちゃ。

で、上手い人ってやっぱりいて、「すげぇ」と思っちゃう。

それで思うことは。
なんでこんなに書けるのに、どうして何かを生み出そうとしないんだ。


こんなに最高なのに。
[PR]
by gigi666 | 2010-07-27 21:27