ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

で、できましたので聴いてください

この曲は、がーっと、ばーっと勢いで作った。

ファミコン風、青春パンク風、何々風。

若さを出そうと思っとるんだけど、逆におっさんになったと、改めて。

前回の「雨」は本当に考えて、考えて、しんどくなるくらい考えたけど、今回は考えてないし、歌いこんでもない。

でも、だからこそ聴きやすい。今までアップした中で、一番聴きやすいと思う。

帽子かぶらなかったら、ナニブクロの人みたい。



「サイ」
ねぇ 今さ 泣いてたんだろ おや そうか 気のせいなのか
僕ならね わんわん泣くからさ All day All night
昨日 食べた 出来事だ ほら 「変わってる」って
みんなが避けたこと この身が裂けそうだ All day All night

歪な光 放て やがて 心満ち足りて
「辛いね」なんて 言葉じゃ もう 君の夜は明けない

誰のための世界だ やりたいようにやってやれ
否定する奴に「お前、暗い」って
言って 笑ってやれ
運命決めるサイコロは 遠く投げた 分かんないけど
未来投げたわけじゃないんだ
All day All night
[PR]
by gigi666 | 2010-07-28 22:46