ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タキシードでキメタリーナ

このブログで何回か結婚するって、言ったと思いますが、結婚します。


んで、披露宴に洋装でばっちりキメたいんだけど、いかんせん金をかけたくない。

レンタルに行くが、ダサいくせに高い。着ても道化みたい。日常的道化師前田でも、このやられた感はキツい。

ということで、レンタルしない方向で。


既製品のタキシードに、サスペンダー&蝶タイの方が安くてかっちょいい。レッドカーペット歩く感じで。
シルクハット被ったら、ジョニーデップやん。
蝶タイをモノクロ系ドットかチェックにしたら、テンション揚がるやん。
腰にバンド着けてもええな。小物でチャラけて、最高ですわ。
個人的にベストは、も一つやねんな。
紐タイも洒落てる。胸元のチェーンもイケてる。

蝶タイもサスペンダーも古着で千円以下で買える。流石にショボすぎるか。
ここはゾゾタウンのセール品を狙うか。


無いなら無いなりに、工夫する。その方が楽しい。
その分、生地ショボショボ、刺繍も無い。


ケッ、イラネーヨ。
[PR]
by gigi666 | 2010-08-01 23:56